


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ブログ引っ越します


ブログをこちらに引っ越します。


有料レンタルサーバーを数年放置していますし、いい加減有効に使おうかと…。
リンクを貼って下さっている方には、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんorz

まだ移転作業中ですが、ある程度済んだらこちらの方の昔の記事は削除します。
過去記事も引越し完了しました。
(残してると、重複記事と言う事でグーグル先生に怒られるので)

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします(土下座)

P.S
あつこさんへの最後のコメントが消えてしまいましたので、こちらに…
移転先でのパスタ関連のリンクはこちらです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ移転作業おつかれさまです。
リンクのほう修正させていただきました。
これからも更新楽しみにしております^^

すけきよさんこんばんは~(・∀・)

リンク修正ありがとうございますー!
お手数おかけしましたorz
作業が本当に面倒で、ねぎらいのお言葉が染みます…(; ;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やかん

Author:やかん
・30代の一人暮らしの会社員
・勤労、納税、貯金。
・強く、優しく、美しく。

1ヶ月の食費1万円(米、酒、調味料込み)で、健康で文化的な最低限度の生活を営みながら1000万円をゆる~く目指しまっす(・∀・)

とか言いながら無職になりました☆

家計簿明細はこちら

リンク
ご挨拶もせず勝手にリンク貼らせて頂いてます。そんな人間なのでリンク切り貼りご随意に(・∀・)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
